最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

歪みねぇな

うわあああああああ

まさかの妖精figma化wwwwwwww

これは歪みねぇwwwwwww

http://niconico.qt.shopserve.jp/SHOP/dage_001.html

ここから買えますよ




僕は買いませんけどね
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅れながらも福袋報告

暫く更新が滞ったけど
別に最初から誰も見ていないようなので気にしない

福袋報告が済んでなかったが
大して福袋が買えなかったというオチでした

写真はありませんが

ヨドバシカメラゲーム福袋20000円

中身
 PSP3000
 PSPポーチ
 メモリー2G
 ファンタシースターポータブル
 アハ体験

うーん。ちょっと微妙な気もするが
ファンタシーを一日でクリアして
1200円で売ることに成功したので大変満足ということで


TUTAYA福袋(DS三本セット:5000円→3000円に値引き)
 正月も過ぎた頃に、売れ残っていた福袋を発見
 買ってみた

中身
 シグマ ハーモニクス
 メタボ脱出トレーニング
 
 とあと一本あったのですが、現在行方不明です
 ヤフオクで600円もしないダメゲーだったことは確かです

こんなものを5000円で売ろうとしてたのか・・・・

         ゴクリ

やはりTUTAYA福袋は信用してはならんようです


何回もおもちゃ福袋を買おうとはしているんですが
めっきり買えないのでこのザマです

そのうち組み上げたVF-25Fでも載せようと思います
それでは、また
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
