最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

久しぶりに

更新更新・・・

何やってんだろ、俺。。



カーテンが届かない^^;


これは限界だ・・





とりあえず

いつかブログに載せようと思ってた

写真の整理でもしようかなぁ




P6091456.jpg


これは前に言ってたドーナツバーガー&ポテド



遂に食べました


ちゃんと包装箱があったのかー

いいですよね、これ。


でもポテドは・・・何だコレ・・・・

散々冷え切ったマックポテトを圧縮して無理やり固めて塩をふったような味だ・・・

一晩寝かせたのがまずかったのかなぁ


結局ケチャップで食べました^^;



P6261492.jpg


最近ハマってる駄菓子。

子供の頃、小遣いをうまく使えず

できなかった箱買いをするのがジャスティス。




このドーナツはもう夏になったので暫く販売停止



イカは最近お菓子業者が安くイカを仕入れられなくなったから

一つの店あたり2箱 とか購入制限があるんだってさー


この前まで30円だったものが

60円で売る事になったり

イカ・タコ類は中国やら何やらに競り負けちゃうんだってさ


・・・・・悲しい






あと駄菓子の定番 5円チョコ

原価高等か何かの影響で

仕入れ値 6円

なんだってさwwww

もう誰も買わないよなwwwwww


・・・・・・・悲しい




こだわりのある駄菓子屋なのに

これが駄菓子だッ!!!!!!!

っていう駄菓子が少なくなってきてるのがとても残念

というより

もう駄菓子屋じゃないみたいだ

こうしてどんどん色んなものが消えていくんだね・・・・



あ、写真縦にするの忘れた^^;




P6101469.jpg


ブラックサンダー!ブラックサンダー!!!!!

と うまいッ!!!! でおなじみ ねるねるねーるね

もう別に うまいッ!!!!! ってなりませんでした

もう年ですかね。

でもこの粉っぽい感じが

とても毒々しくて

大好きです。




大好きなんです。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

引越し完了ッ!

やっと引越しが終わった・・・

思えば長い戦いだった

まだカーテン買ってないけど。

ここすっごい外から見えるやん!

俺のプライバシーはどこに!!!





よし、楽天で買おう。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

引越しだぜ

今日引越しします。

雨が降ったらやめときたいんですけどねー。

あー。。。

外が雷で大変なことに。。。。



朝までに止むのかなぁ・・・・・・・・

止まなかったらどうしようかなぁ・・・・・・

ダンボールごと雨に降られれば

同人誌がお亡くなりになられてしまう。


それだけは避けねば。




メリークリスマス!!(地獄で逢おう!!)


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日もお片付け

こぶたです。


良いお知らせと

悪いお知らせがあります。


それでは悪いお知らせから始めましょう。



片付けが本格化して参りまして

全くネットゲームもブログ更新もできない状況であります。


とりあえず

今日くらいは更新しとかないと忘れられそうなので

更新しておこうと思った次第です





マブヤーパンの件ですが

あれから150個以上は見て回ったと思うのですが

全くno.10のカードが見つからず

ワジワジーする毎日でした

コンビニを軽く10件くらい回りました・・・・

一件当たり7分くらいかけて選別してました

時間が時間だったので変質者そのものだったと思います、。

とりあえず

これがno.1~no.9のカード

P6071443.jpg


ここにケンを持ってくるセンスには脱帽しました

嬉しい限りです。

有難うございました。

でももう少しだけ、10番の比率を上げて下さい。

僕はもうコンビニに行けません。

レジの前においてあるパンの裏をジロジロみて

結局買わずに帰っていく私の姿を3分に渡って見られたからです。

眼前60cmあたりで。

もう勘弁してください。

こんな確率だったらサーチして買わないと


100個パンを食べたとしても10番が出ないじゃないですか。


僕を殺す気なんですね・・・・

あまりにも酷すぎます。。。



もう探さないでください




という記事を三日前くらいに書く予定でした。









今日のお知らせは



ついにマブヤーカードno.10

P6071446.jpg

ゲットォォオオォォォォォオォオオォォォォォオオオォッォオォォォォォオォォォォォオ


のお知らせです。


ちょっと遠いローソンまで

友人を引っ張って逝って参りました。

友人も手伝ってくれたんですが

僕の手際に驚いていました。

僕もそう思います。

10番を当てる最後のほうは

パンの裏を押した瞬間に透けるカードの場所から

番号が書いている場所が分かりました。

レジの前のパンまでも選び始めた私に

その友人はドン引き(半笑い)

そしてそのレジ前に

10番のカードを見つけたのでした。





今日の教訓


持つべきものは友人





イイハナシダナー




この雑記は瀕死のこぶたがお送り致しました。


スポンサーは随時募集中です。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
