最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

テスト終了のお知らせ

大学生活も残り二年・・・か

思えば全く余裕のない二年間だった

そしてこれからもまともに遊びに打ち込める時間もないだろう

三年からは本格的にゼミが始まるし

このままでは単位も危ない

大学生的にはもう春休みであるが

私にはこれから集中講義という名の拷問が待ち構えている

そして何の縁か、宝塚大学とやらと合同の写真展に出展することになった

周り皆本気(参加者僕以外全員デザイン専攻的な)



\(^O^)/



つい昨日楽天で買ったHolga福袋も届いたことだし

ちょっくら写真撮ってくらぁ



さよなら、人生でOtaku的に過ごせる残り二回の春休みよ


あれ、来年は就活で

再来年は就職じゃないか



それでは改めまして

さようなら、私の春休み

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
