最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

一番くじ コードギアスを買いに行くの巻。

最近ネトゲ(サドンアタック)
のし過ぎで肩を痛めてしまったこぶたです


買いたかった福袋を2つも逃してしまい
更新のネタが全くもってないので
最近発売されたギアス一番くじでも引きに行こうかと思い立った


午前5時に


ギアス一番くじとは
普通の一番くじとは違い、プレミアムなので
一回800円するのである

そんなデンジャーなくじを置いてあるコンビニといえば
沖縄に来てからというもの
一つをおいて他にない!!

というわけで早速行ってみた





ない


何だと・・・・・・以前に
シャア専用一番くじをやっていた店で
ギアスを仕入れないということがあっていいのか!!!


徹夜明けのテンションのまま
恐ろしく街灯の少ない道を自転車で走っていく


あ、雨が・・・・・・・・

これだけならまだ許せるのだが


こういう日に限って

台風のような風が吹いてくる

あやうくダンプに轢かれてミンチ☆になるところだったぜ

木がえらい角度になってました


結局20件くらいのコンビニを

何も買わずに転々としたが


3時間にわたる徘徊むなしく


惨敗に終わりました

あの後ろから刺すような店員の視線を
20回ほど浴びたこの日を
私は永遠に忘れないだろう


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更... . .. .新. . . . . . . . | ホーム | ノートPCほしい>>

コメント

サドンするならWarRockやろーZE

因みに30日空いてるZE
2008-12-23 Tue 00:30 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
サドンが好きなんだ・・・・・・

30日か、福岡巡るか、小倉巡るか
2008-12-23 Tue 01:51 | URL | きつねこ [ 編集 ]
俺は27日に帰る予定だ

そんな感じに予定を立ててくれ


あと、すまん・・・・例のタオル、腐敗なさられ帰らぬ人となった;;


2008-12-24 Wed 10:26 | URL | しっとマスク29911号犬 [ 編集 ]
おまwwwwwww
まぁ俺も25の夜帰るからあんまり変わらんな

あとその名前は何なんだyo
2008-12-24 Wed 19:24 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
