最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

東京のあれこれ

折角ネットカフェまで行って
駅からみみけっと会場までの地図をGETしたのに
電車の中から既に
目的地が同じであるだろうと思わしき人間を数人見つけてしまい
更に駅から出ると
同士の臭いみたいなものを感じまして
結局流れに付いていったら会場に到着しました
というエピソードを書き損ねたこぶたです

本日は、東京や、東京に行くまでの1コマを写真にして並べてみます(ネタだけ)

それでは↓



折角の東京ということもあり
何かしら聖地巡り的な感じで
それらしい何かを見つようかと歩いていたところ

P3301321.jpg

みつけたああああ
ヤツメウナギ!!!!!

分かる人にしか分かりませんが
東方シリーズより
ミスティア・ローレライの経営する屋台では
八ツ目鰻を売っているとか

P3301353.jpg

折角なので食べてきました。
ウマイ!
歯応えが普通の鰻より硬く、肉付きが薄い。
口の中から鰻の味が消える気配がしねーゼっ!
・・・・・・・三時間くらいそのままでした。


そのまま歩いていると

P3301356.jpg

な・・・・・何だこの
圧倒的な存在感ッ!!!!
押しつぶされそうだぜ・・・・・ッ!




P3301358.jpg

そしてこの笑顔ーーーーーーッ

狂ってやがる・・・・
こんなに人間味のある人形は初めてだぜ・・・・ゴクリ






P3301348.jpg

そのあと雷門も通ったのですが
そんなものよりこの煎餅!
うまいんですよこれが
焼きたてアツアツ!
渡される直前に浸けられた醤油がタマンネーーーーッ
ヒャッハーーッ!こんなに煎餅を旨いと思ったことはないゼーーーーッ!




まぁ色々あって
歩いて帰る途中に


P3301374.jpg


こんなものが。
書店にタバコ持って入る奴が居るのか。けしからん。

と思いつつ、なぜ隣の喫茶店に誘導する必要があるのだろうか・・・
と思っていたところ


↓↓↓隣の喫茶店

P3301375.jpg


う、うわぁあぁあぁぁあァアァアァァアアァアァァアアーーーーーッ

怖い!怖すぎるよコイツら!!!!

彼らに一体何があったというのだろうか
結局答えは出ず
その場を後にした・・・・






―――――――――――――――――――――――――――――――――東京編―fin







↓↓↓以下おまけ





P3101178.jpg


↑うちのわんこ
ボールを離さないんです、コイツ
何度しつけてもダメなんですよね。
ひとりで逃げ回るんですよ。
かわいいやつですね。

P3251306.jpg

↑大阪にて かしみん焼き+ビール
うまかったです。
これ食べる2日前くらいまで病気してたんですけど
酒にも弱い体質だというのにセット注文してしまい
半分飲まずに気分が悪くなるというエマージェンシーを経験
病み上がりには飲むもんじゃないですね。

P3251289.jpg

↑かしみん焼き(一枚前の写真)と同じ建物内撮影
これは別に意味はないです。
ただ撮ってみただけどす。



ここまで並べてみてアレですけど。

オチがありませんね

大阪まで行っておきながら
オチを残さないというのはあるまじき行為ですよね。

でもいいんだいいんだ。


だってここ、過疎ホームページだし。

ということで、ここはひとつお目こぼし下さい!!!!
それでは!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そういえばここは南の島 | ホーム | 歪みねぇな>>

コメント

指定されたファイルが見つかりません
……だと?!

つかみみけ東京だったんだ
2009-04-07 Tue 12:25 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
今編集中なのさー

東京だぜ!アキバ行ってきたぜ!
2009-04-07 Tue 14:28 | URL | きつねこ [ 編集 ]
聖地アキバ・・・・・ま、まぶしっ!
2009-04-07 Tue 18:22 | URL | べーオウルフ [ 編集 ]
でも友人が重症ではなかったので
あんまり引きずれませんでした(汗
次こそは色々回るデーーーッツ!!!!!
2009-04-07 Tue 20:43 | URL | きつねこ [ 編集 ]
画像がえらい綺麗ですけどデジカメっすか?師匠。
2009-04-07 Tue 20:51 | URL | べーオウルフ [ 編集 ]
デジカメだね。
昔から欲しかったのよ。
残念ながらデジイチではないけどね。
ペインターで25%まで縮小加工しております。
2009-04-07 Tue 20:57 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
