最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

そういえばここは南の島

この前の休みに行って来ました


P5111405.jpg


そう、ここは南の島

最南端の駅。

でーじすげーやっさー。



なんでここまで行ったのかっていうと

漫画倉庫に行く為だったのです。

そんなところにまで漫画倉庫があるのかと驚いたやっさー。


沖縄の漫画倉庫に行くのはこれで二回目だけど

相変わらず全体的に高いやっさー。

色々見てきたけどS.I.C.はカコイイやっさー。

オートバジンとかしにすごいやっさー。

マシントルネイダーも欲しいやっさー。

貼れる画像はないけどな。


でもオークションで4500円で買えるモンが

9800円って値段設定が狂ってるやっさー。


なんかワジワジーしたから

P5111392.jpg


たこやき食べてきたっさー

このタコヤキ。なんと中身が異常にスカスカしてるさー。

作り置きしてたのがバレバレさね。

更にワジワジーしたので

P5111397.jpg

もう一軒寄って来たやっさー

これキムチ味のタコヤキなんだって。ウケる。

パクッ

まぁまぁウマいやっさー。

バカにして悪かったです。

でもキャベツを入れてください。

粉の味しかしないやっさー。



なんかワジワジーする一日だったさー。



その日の天気は主人公の心情を映すっていう
納得いかない国語の解法があったけど
今回はなんとなくわかった気がするやっさー。

あ、でも今回だけだから。まじで。



こんなこと書いてるけど今は引越しの荷造り真っ最中。

明日あたりに進行状況を申し上げます。


以上、でーじでたらめなウチナーグチでお送り致しました。



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<荷造り進行状況 | ホーム | 東京のあれこれ>>

コメント

日本最南端の島・・・・
行ってみたいですなww

・・・・やっさー?

キムチ味のたこ焼き
・・・食べてみたいw

今度自作してみようかなw
2009-05-15 Fri 21:27 | URL | RayGrory [ 編集 ]
キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです。しかしまこっちはもっと好きです。
2009-05-16 Sat 00:26 | URL | アサギ親衛隊隊長 [ 編集 ]
これが合衆国オキナワか
2009-05-16 Sat 12:34 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
キムチ味はなんか
キムチパウダーをタレに混ぜてる感じ
自作するときはタコヤキ内部に入れたほうが美味しいかも

まこっちってどういうことなのwwww

まだ沖縄だよ!!1
民主が政権とったらなるかもだけどな
2009-05-16 Sat 16:13 | URL | きつねこ [ 編集 ]
まじsか!?

今度やってみます~~~
2009-05-16 Sat 21:33 | URL | RayGrory [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
