最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

那覇メインプレイス行って来た

はいさいー

ちゃーがんじゅーねー



こぶたです。

毎回名乗ることもないのですが

こぶたです。

ワンはきつねこと名乗ったりこぶたと名乗ったり

統一しろとの意見もあったりなかったりですが

あくまでワンのペースでいきます

こぶたです。


SN3D0611.jpg


沖縄県那覇市の遊ぶところといえばここ

那覇メインプレイスです!

でーじすごいです!

何が凄いかって、全く遊ぶ場所ってところが伝わってこない絵のチョイスです!

伝える気もそんなにありません。悪いだろー!

ちなみにこれは石垣牛バーガーです。ウマー。



仮面ライダーマスクコレクションを探しに行ったのに

どこにも置いてなくてワジワジーしたので適当な説明しました。

希望があれば色々沖縄情報も載せていくサー。


不定期で。


悪いだろー。





非常に説明が遅れましたが

前々回あたりからこの口調でブログやってるんですが

SN3D0610.jpg

琉神マブヤーっていう

沖縄御当地ヒーローがマブヤーの敵、ハブデービルの口調を真似ているのです。

これもメインプレイスで撮影したものですがね。

ちょっと欲しかったりします。

できれば下敷きで。


「琉神マブヤー」

かなり面白いです

デザインといいアクションといい

御当地ヒーローの枠を超えている気がします

戦闘員がかなりかわいいんですよ、ほんと。



いろんな所でマブヤーショーとかも時々やってるんですよね。

はやくDVD-BOX発売すればいいのに。


Pixivでも数件投稿されてるんですが、まだまだ少ないですねー

いつか描こう描こうと思いながら

実力不足に悩まされるばかりで一向に筆が進まないのが悲しいですねー



そういえば

マブヤーショーを一人でまわしていると言っても過言ではないレベルでいい味を出している

「ハブデービル」がてぃーだブログでブログやってますので

興味を持ったら是非こっちも見てくださいな!!

でーじおもしろいですよ!(ハードル上げてみた)



なんか長くなりましたが

取り敢えず今日はこのへんで


マブヤーミニアルバムも買ってますのでそのうち感想をば



それではまた!!




雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<業界初。うんたんケータイ登場。 | ホーム | 荷造り進行状況>>

コメント

なにこれ
シュールさと謎のクオリティが相俟って下手な特撮よりおもしろいZE
ケン吹いたw
2009-05-19 Tue 11:01 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
最近の特撮物は残念な物ばかりですからね(個人的に)
今はこういうのが必要なんだと思いますよ、師匠
昔は良かった・・・・・・・
2009-05-19 Tue 17:51 | URL | ビューティー男爵 [ 編集 ]
まさかの好評wwwwww

引き続きマブヤー特集するわwwwww

2009-05-20 Wed 20:27 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
