最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

業界初。うんたんケータイ登場。

私の使ってる携帯。

もう一年になります。

今では操作にも慣れてきて

買い換えたいような買い換えたくないような気持ちにさせられます。



P5191411.jpg


なんかピントの合わない写真・・・
むしろブレてるような


伝えたいのはそんなことじゃなくて



おわかりいただけただろうか



この携帯


なんと


閉じないのである



事件は一週間前

内容を簡単に説明すると


落とした時に取れた上蓋を、何の確認もせずに付け直したら戻らなくなった

んです


どうしようもないですね

でもこの事件をきっかけに

携帯に愛着が沸くようになったんです


キーカバーが開いたままになっており

閉じるとすぐもとの位置に上がるため


なんとカスタネットのように使うことができるんです!




うんたん!

うんたん!!



この携帯が我が家に来てからは生活が楽しくなり

長年患っていた腰痛も治りました。

20歳くらい、若返った気がします。

今の私があるのは、この携帯のおかげです、感謝しております!




・・・・・・・・



・・・・








そのうち動画でも撮ってニコニコにでもあげようかしら。



雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おにぎりおにぎりおにぎりギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ | ホーム | 那覇メインプレイス行って来た>>

コメント

DVDがでるまで我慢してます。
もの凄く見たい衝動に駆られてますが堪えてます。

動画あげるとしても基本ゲーム関連な私は叩かれるの怖いのでYou Tube派。
2009-05-22 Fri 17:53 | URL | ビューティー男爵 [ 編集 ]
何のアニメですかな?

携帯おもしろい状態になりましたな

動画の投稿・・・みたいな~
2009-05-23 Sat 00:08 | URL | RayGrory [ 編集 ]
うんたん!

うんたん!!

けいおん! 見ろよっ!!!

熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおお
2009-05-23 Sat 20:07 | URL | きつねこ [ 編集 ]
面白いのですかな?

ちなみに何曜
にありますか?
2009-05-24 Sun 13:11 | URL | RayGrory [ 編集 ]
沖縄だからテレビで見れないのよね

だからチャンネルも時間も分からない


でも私にはネットがあるという奇跡

あなたにもネットがあるという幸福
2009-05-24 Sun 15:10 | URL | きつねこ [ 編集 ]
探してみまさぁ!!
2009-05-24 Sun 22:34 | URL | RayGrory [ 編集 ]
出たー!こぶたぬさんの一秒間に10回のうんたん!

けいおんやたら人気だよねー
みたことないからようわからんけど
2009-05-25 Mon 09:11 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
だから見ろって!!!

漫画よりクオリティ高いから!!

ムギゅうううううううううううううううう
2009-05-25 Mon 21:45 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
