最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

MOSDO!

通帳残高300円のこぶたです。

宵越しの金は持たぬこぶたとは私のことよ。

懲りずにMOSDO!食べてきました。

MOSDO!とは

モスバーガーとミスタードーナツのコラボ企画のことです。






家まで持って帰ってきたので全体的に汚いですね

P5221414.jpg

赤いソースはトマトをイメージしたイチゴ味

緑のソースはレタスをイメージした抹茶味


まぁまぁおいしかったですよ。

値段も150円と良心的。

残念ながらポテトのミスド版であるポテドは在庫切れですた。





P5231415.jpg
これがモスからのコラボ商品


見た感じ普通のテリヤキバーガーです。

見えませんけど。




P5231420.jpg
中身はコチラ。

パティにアナが空いてるんですね。

ここにわさびソースが入ってるラッシュ。

食べていて気付いたんですが

わさびって合うんですよね

すごくおいしい

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あれ

寂しい

なんか

とっても寂しい




理由が分かりました。

中に穴が空いているというところに問題が

これ

肉が少ないんですね

一番肉が多くて安心して齧り付ける中央に

肉がないことが寂しかったんですね。

なんだか・・・・こう・・・・・・


まぁ

面白かったです。


一ついえることは

忘れられがちですが

モスで一番美味しいのは

ライスバーガーかきあげ

だと思っています。

もちろん肉はとても大切ですけどね。





まだまだネタはありますので

近いうちに更新したいですー


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夜食を買いに | ホーム | おにぎりおにぎりおにぎりギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ>>

コメント

大好きなのはモスバーガー。
個人的にはマックのそれよりも上だと思う。
値段相応の味はMOSのみ。

あえて言わせてもらおう!美味であると!!
2009-05-27 Wed 13:46 | URL | ビューティーな〇み [ 編集 ]
大好きなのは
マックの
ハンバーガー
理由は単純
100円だから!!
2009-05-27 Wed 19:17 | URL | RayGrory [ 編集 ]
モスはいいよねー
高いけど
それでも経営が危ないらしいよ

マックのハンバーガー一個食べるなら
モスのハンバーガー一個食べたほうがいいと思う
パティの質・量といい
パンズの質も比べ物にならない
量としてはモスHは食べた感じマックHの1.5個分くらい
価格はマック100円モス220円
しかし空腹時にモスに行くのは危険すぎる
マックHは飽きが来るのに対し
モスHは美味し過ぎて
胃袋の限界量が上がってしまうからだ

もしも叶うのならば
マックH×1個
モスH×1個
で済ますことをお奨めしたい
そのときは決してモスを先に食べないように
2009-05-28 Thu 00:16 | URL | きつねこ [ 編集 ]
むしろミスドの方のはさまれてる奴がきになった。
肉か?
2009-05-28 Thu 18:25 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
チョコです。

板チョコです。
2009-05-28 Thu 20:37 | URL | きつねこ [ 編集 ]
チョコですか
食べてみたいですなw
2009-05-28 Thu 22:36 | URL | RayGrory [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
