最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

ローソンがでーじなってる!

今日も夜食を買いに

ローソンまで行って来ました。

今日はローソンです。



今、エヴァキャンペーンやってるんですね。

P5271424.jpg


ファイルもらってきちゃった

新キャラが思いの外ツボ

真希波・マリ・イラストリアスだってさ


トウジは・・・




ついでにお酒も

P5291432.jpg

ノンアルコールですよ。

もう成人してるのにね。

キリンが作ってるのかー

これは期待






・・・・・


おぶっふぉぁ


ま・・・・・まずい


なんとも言い難い感じだ・・・・・・


味は・・・・・・


トマトジュース



しかもまずい・・・・


なんでアルコール抜いちゃうんでしょうか

お酒じゃないのなら皆ジュースとか飲めばいいのに・・・


皆飲むなよ!!

絶対だぞ!!

保障しないからな!!

まぁ他のノンアルコールと比べたら・・・

いや、お酒がダメならビール飲もうと思うな!!


ネタでならアリかと

ルートビアもドクターペッパーも普通に売ってる沖縄には

ネタで飲める定番ドリンクが居ないんです








そのほかにも

P5271426.jpg

でたああああああああああ

マブヤーパンwwwwwwwwwwwwwwww

しかもカード付きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは嬉しいwwwwwwww

コンプしてブログに上げます。

コンプできるという根拠は

袋の透明な部分から

カードが普通に見えているからです。




よし、明日もパン食べよう。



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日もお片付け | ホーム | 夜食を買いに>>

コメント

見てない!新キャラなんて見てない!!
断じて見てない!!

うわぁああああああああああ!!





明日ローソンいってきます
2009-05-30 Sat 02:11 | URL | 古鉄 [ 編集 ]
結構どこにでも出してきてるから

演出として予め知らせておくんだと思う

全9種のウエハースカードにマリを出してくるくらいだしね。


はたしてファイルはまだ残ってるだろうか。
2009-05-30 Sat 08:10 | URL | きつねこ [ 編集 ]
トゲトゲしたやつはカレーパンかや?
2009-05-30 Sat 12:00 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
右上のはチョコパンです。

オニヒトデ状になっております。

食べてみると結構重い・・・・

外から簡単にカードを覗けるのはチョコパンだけだから

チョコパンばっかり食べないと駄目みたい。

もう勘弁してくれえええ
2009-05-30 Sat 14:43 | URL | きつねこ [ 編集 ]
コンプ!コンプ!!
へぇ~、
新キャラ出るんですか
しらなんだ
2009-05-30 Sat 16:50 | URL | RayGrory [ 編集 ]
これは期待できそう

全画集もまだ買ってないのにいいいいいい


コンプまであと4枚

ということはあのチョコパンをあと4個も食べるのか

ひぎゃああああああああ
2009-05-31 Sun 01:05 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
