最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もお片付け

こぶたです。


良いお知らせと

悪いお知らせがあります。


それでは悪いお知らせから始めましょう。



片付けが本格化して参りまして

全くネットゲームもブログ更新もできない状況であります。


とりあえず

今日くらいは更新しとかないと忘れられそうなので

更新しておこうと思った次第です





マブヤーパンの件ですが

あれから150個以上は見て回ったと思うのですが

全くno.10のカードが見つからず

ワジワジーする毎日でした

コンビニを軽く10件くらい回りました・・・・

一件当たり7分くらいかけて選別してました

時間が時間だったので変質者そのものだったと思います、。

とりあえず

これがno.1~no.9のカード

P6071443.jpg


ここにケンを持ってくるセンスには脱帽しました

嬉しい限りです。

有難うございました。

でももう少しだけ、10番の比率を上げて下さい。

僕はもうコンビニに行けません。

レジの前においてあるパンの裏をジロジロみて

結局買わずに帰っていく私の姿を3分に渡って見られたからです。

眼前60cmあたりで。

もう勘弁してください。

こんな確率だったらサーチして買わないと


100個パンを食べたとしても10番が出ないじゃないですか。


僕を殺す気なんですね・・・・

あまりにも酷すぎます。。。



もう探さないでください




という記事を三日前くらいに書く予定でした。









今日のお知らせは



ついにマブヤーカードno.10

P6071446.jpg

ゲットォォオオォォォォォオォオオォォォォォオオオォッォオォォォォォオォォォォォオ


のお知らせです。


ちょっと遠いローソンまで

友人を引っ張って逝って参りました。

友人も手伝ってくれたんですが

僕の手際に驚いていました。

僕もそう思います。

10番を当てる最後のほうは

パンの裏を押した瞬間に透けるカードの場所から

番号が書いている場所が分かりました。

レジの前のパンまでも選び始めた私に

その友人はドン引き(半笑い)

そしてそのレジ前に

10番のカードを見つけたのでした。





今日の教訓


持つべきものは友人





イイハナシダナー




この雑記は瀕死のこぶたがお送り致しました。


スポンサーは随時募集中です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引越しだぜ | ホーム | ローソンがでーじなってる!>>

コメント

10番
・・・なんかキラキラしてるw

10件も回ったのですか
凄い根気だw(゜゜;

因みに、私はレジ前のまで選別されると
おそらく他人のふりをしますw

けんだけ
なんかおかしいだろw
浮いてる、浮いてるよ
2009-06-08 Mon 21:52 | URL | RayGrory [ 編集 ]
ケンの存在感異常w

キラキラ具合がカード付きアイスの光り方だな
2009-06-08 Mon 22:28 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
no.10を探す為に回ったのが10軒過ぎだから
全部で20回くらいローソンにパンだけの為に行った事に

ケンの背景色もすごいよな・・・・・・

というかケンのあまりの人気に嫉妬だ




アイス・・・いいところに目を付けたね。

あなたにはかなわないよ。正直。
2009-06-08 Mon 23:16 | URL | きつねこ [ 編集 ]
ご苦労様です大佐殿。
最後まで諦めず戦うその姿勢・・・・・。

小泉総理「感動した!!」
2009-06-08 Mon 23:31 | URL | ベーオウルフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
