最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

更新更新・・・

何やってんだろ、俺。。



カーテンが届かない^^;


これは限界だ・・





とりあえず

いつかブログに載せようと思ってた

写真の整理でもしようかなぁ




P6091456.jpg


これは前に言ってたドーナツバーガー&ポテド



遂に食べました


ちゃんと包装箱があったのかー

いいですよね、これ。


でもポテドは・・・何だコレ・・・・

散々冷え切ったマックポテトを圧縮して無理やり固めて塩をふったような味だ・・・

一晩寝かせたのがまずかったのかなぁ


結局ケチャップで食べました^^;



P6261492.jpg


最近ハマってる駄菓子。

子供の頃、小遣いをうまく使えず

できなかった箱買いをするのがジャスティス。




このドーナツはもう夏になったので暫く販売停止



イカは最近お菓子業者が安くイカを仕入れられなくなったから

一つの店あたり2箱 とか購入制限があるんだってさー


この前まで30円だったものが

60円で売る事になったり

イカ・タコ類は中国やら何やらに競り負けちゃうんだってさ


・・・・・悲しい






あと駄菓子の定番 5円チョコ

原価高等か何かの影響で

仕入れ値 6円

なんだってさwwww

もう誰も買わないよなwwwwww


・・・・・・・悲しい




こだわりのある駄菓子屋なのに

これが駄菓子だッ!!!!!!!

っていう駄菓子が少なくなってきてるのがとても残念

というより

もう駄菓子屋じゃないみたいだ

こうしてどんどん色んなものが消えていくんだね・・・・



あ、写真縦にするの忘れた^^;




P6101469.jpg


ブラックサンダー!ブラックサンダー!!!!!

と うまいッ!!!! でおなじみ ねるねるねーるね

もう別に うまいッ!!!!! ってなりませんでした

もう年ですかね。

でもこの粉っぽい感じが

とても毒々しくて

大好きです。




大好きなんです。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<持病のサボリ癖が・・・・ | ホーム | 引越し完了ッ!>>

コメント

もしかしたら二晩寝かせたらおいしかったのかも!?
特技は居眠りですw
2009-06-26 Fri 19:26 | URL | RayGrory [ 編集 ]
写真めっちゃはみ出しとるw
2009-06-26 Fri 21:32 | URL | エコ [ 編集 ]
これからは五円玉チョコに1円玉チョコがつくんですねわかります
2009-06-26 Fri 22:14 | URL | 尾崎 [ 編集 ]
残念だが居眠りで私に適う人間は見たことがないのだよ
うふふふふふふふ


シッ!
そこは黙っておくのが大人のルールですよっ!!!


仕入れ値だから
店では7~8円で売る事になるらしい
10円では高すぎるし・・・
もうこれからはドンキ・ホーテとかで箱で売ってるのしか
見られなくなりそうだね・・・
2009-06-26 Fri 23:41 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
