最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

持病のサボリ癖が・・・・

そろそろ試験も近く

免許も取っておきたい夏休み

バイト経験も就職には必要だろうし

大学祭に向けて写真も撮って行かねばならんところ

あぁ、絵の練習の進まないことよ

合唱コンクールも本番まで10日を切ったし

部屋の片付けも

新しく届く家具の組み立てもせねばならず

免許取得の為の合宿プランも立てなくては

そういえば単位が危ない関係で

どうしても集中講義をとりに行かねばならん・・・

部屋の隅で埃かぶっているギターも弾いてあげないとあんまりだし

部屋の中でダントツの存在感を誇る腹筋機具も使わないと。。。



最近、写真がないと更新できない自分がいる・・・

P7051512.jpg

ウチのかわいいタチコマ(超合金)

手前のオレンジは以前ガチャポンで当てたもの(200円)

これはなんでも「超立方体」なんだそうだ

超立方体とは簡単に言えば立方体を四次元化したものである

台紙のお茶○水博士のようないでたちの老人が説明するには

y = f(x)*+>?_*~}_?・・・

という数式により、この物体が超立方体である証明になるとか何とか


そう言われてみると

カプセルを開けると

本当にこの中にこれが入っていたのだろうか・・・

と思うくらい大きかった・・。というのが記憶に新しい

我々の想像を超える体積を・・・的な意味で

これを四次元と定義したのだろうか





金返せwwwwwww




このように

我々のような「がっかり品ハンター」の心につけこんでくる商品は

決して少なくはない


そして我々は

そんな「がっかり」を求めて

果て無き戦いに繰り出すのであった。




 蛇足


P6291509.jpg

特売のジュース達

車もないのに買ってきた

重すぎて手がやられるかと思った

沖縄パネェ



P6291508.jpg

沖縄では割と置いてある ぐしけんパン

これは なかよしパン という商品なのだが

よく見ていただきたい



なんと

ハーフサイズなのである

わざわざこの普通の大きさのパンを

ハーフと表記しているのである

こういう場合は大きいほうを買ってきて

ブログに載せるのが筋というものなのだが

勘弁していただきたい

このハーフサイズでさえ

普通のパンより大きいのである。




そろそろ色んな美味しい店を発掘していきたい

そんな暢気なこぶたが今回もお送り致しました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最後から二番目の思想 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

異文化コミュニケーション

いずれ行きますよ
台風こないときに。
2009-07-05 Sun 10:11 | URL | ベーオウルフ [ 編集 ]
その比較対象があると
ありがたいww

数式が理解できません!!

えぇ・・と、その青いのがオレンジ色のカプセルに入っていたので?
2009-07-05 Sun 18:30 | URL | RayGrory [ 編集 ]
おいでませ沖縄。
僕が車動かせるようになってると思われる
来年中がオヌヌメ。
残念ながら雨はどうしようもないです。


青いのは以前ブログで紹介した
おもちゃ福袋に入ってたタチコマですね
オレンジの方が200円のガチャです。

まだまだ写真のストックがあるので放出していきま
2009-07-06 Mon 06:33 | URL | きつねこ [ 編集 ]
wwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
2009-07-06 Mon 21:34 | URL | エコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
