最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコン入院のお知らせ

最近すこぶるPCの調子が悪く、

青画面の連発に気が滅入っております。



そろそろテスト週間も明けるので

帰省ついでに修理にでも出そうかと思っておりますー




どちらにせよ

八月の後半から九月のはじめにかけて

MTの免許を取りに合宿に行ってきますよー

というわけで夏休み中は音信不通となりますー

よろしくですー





今日はテストにも拘らず、

モンハンしながら夜明けを迎えました。。。。


このまま試験に行くか

一旦寝るかは

自由だぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああああ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<台風ですよ奥さん | ホーム | レポートと奮闘中>>

コメント

なんというスーパーFREEDAMタイム

師匠、絵の方も忘れちゃいけませんよ
私は待ってます
2009-07-29 Wed 11:53 | URL | カテジナ [ 編集 ]
俺ならそのまま試験に行くと思います

PC俺も修理に出そうかな~

FREEDAMタイム
・・・・
うらやましい
2009-07-29 Wed 19:55 | URL | RayGrory [ 編集 ]
携帯から試しカキコ

やはり寝ました。

ちなみに試験は0点でした。

絵も大変なのさーっ。

まずは沖縄で本が出せるように調整中なのさーっ。
2009-08-01 Sat 01:24 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
