最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新怠慢

携帯で撮った写真をPCに送る作業が面倒で
更に時間に余裕のない今日この頃

溜まりに溜まったストックを放出してしまうべく
深夜からの更新作業が始まる。

全体で40回
この数行だけで10回くらいエラーで書き直しになった
かなり簡略化して書こう
死にたい




7.jpg
なんか気になったので買った
そんなに美味しいものでもない
値段も割とするので私がクロスカウンターを喰らったような形になった


8.jpg
チェリオの新商品
タバスコっぽい
ただそれだけのコーラ


1.jpg
オキナワ土産界の、期待の新人
このシリーズの泡盛もあるらしい
今度呑んでみよう

このほかにも
コンビニでアニメ絵の入った紙パックジュースの写真を撮っているものの
放置したままになっているものを思い出した
まだ普通に売っているので
機会があればイラストと一緒に投稿したい

2.jpg
右は「もえちん」のおまけカードで
中身のちんすこうもなかなかの味
次にイベントに参加できる日があれば
憧れのマイピク様方に差し入れとして献上したいなぁ

写真中央は言うまでもなくレウスヘルムであり

左は電撃マガジン三月号付録の捨て犬クドフィギュア
これは良い出来であるっ!!!
感動したっ!

3.jpg
ゲーセンで獲得したフルフルとクロ
他にも色々取ってるんだけど報告してないなぁ
もっと簡単にPCに画像を送る方法は無いものだろうか

5.jpg
子どもで知らないものも少ないというガンバライド
私もたまにプレイするのだが
周りの視線に耐えられず逃げ出すこと数回
そんな私がこんなにカードを買えるわけもなく
漫画倉庫那覇店で取ってきましたゲームセンター
日々のストレスを解消するべくやっていたら
これはもう恐ろしい量に・・・
よくよく考えるとこのカードは一枚100円ということになる
この総額は二万くらいになるというのか
買取金額は総額で200円くらいだろうけれども・・・


6.jpg
沖縄で知らないものの居ないとされる琉神マブヤー
銀行、スーパー、コンビニ、新聞、テレビ
もはや見かけない場所の方が少ないほどの人気ぶり
肝心の放送は
新キャラが加わった二期も終了し
現在は全力で再放送がなされている(再放送にも関わらずCMがある)
そんなマブヤーから期待の新商品がこっそり発売された
これは買うしかない!

4.jpg
こっちは裏面













近所の駄菓子屋が100円くじを企画していたので全力で一回引いてきた

ハズレらしいのだが
隣のコンビニで315円で売ってるトランスフォーマーの食玩を貰った
うん。悪くない気分だ

パーツが呆れるほど多いが気にしない

シールを丁寧に貼って・・・貼りづらっ

素組み!食玩だし

まずは車の状態に・・・(フォームの名前を知らない)

最初はそこからヘンケイさせるのが漢の浪漫だよね




そしてひとしきり眺めたあと

ヘケヘケさせてみたところ


10.jpg




このコンボイ私が知ってるやつと違う

スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポテチなど・・・ | ホーム | テスト終了のお知らせ>>

コメント

あしたのジョー実写化には断固反対なワタクシ
ネギま実写化の悪夢をまた引き起こすつもりなのか
まったく愚かなものですよ人類という奴は。

ガンバライドは初プレイ時にディケイド&ディエンドに
1コンでオーバーキルさせられてそれ以来やってナス

コンボイっていうかトランスフォーマーは
ビーストウォーズが1番好きでしたね
ラットル&チータースのコンビが好きですタ

2010-03-08 Mon 12:43 | URL | ベーオウルフ [ 編集 ]
コンボイってそんなんでしたっけ?w

ものすごい数のカードwwwwww
マブヤードリンク・・・・
是非飲んでみたいものですな
2010-03-08 Mon 19:49 | URL | RayGrory [ 編集 ]
カーロボットのコンボイ?

とりあえず1番くじ14時間で売り切れてた・・・・

2010-03-09 Tue 02:26 | URL | 魔王 [ 編集 ]
>ベオウルフ
実写化で成功した映画なんて知らないな・・・
あとガンバライドはレアカードを駆使しないと勝てません
トランスフォーマーは殆ど知らないこぶたでした。

>RayGrory
違うよ!子供が泣くよ!
マブヤードリンクはもうけっこうな場所で売られるようになったね
次会う機会があれば持ってくよ

>ダディ
次の次の記事あたりにランカの写真うpするわ
2010-03-10 Wed 12:58 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
