最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃにゃにゃにゃっとう

節約もしなきゃだけれども

食べなければ健康を損ね

通院は最大の損益となる。。。


そうだ、胃を痛めてからというもの

病院にはかなりゴッソリと生活費を毟り取られたものだ。


同じ過ちを繰り返さぬよう

私は冷蔵庫に野菜ジュースを常備し、不摂生極まりない身体に

いかにしてその負担(油物)を和らげるかに腐心している



コンビニ食はもう懲り懲りである

私は久しぶりに自炊することにした。


スーパーは遠いので、コンビニで軽く食材を調達する

私は豆腐を手に取り、それをまた元に戻した。



コンビニって、高いんだなぁ・・・・

と改めて認識させられる


納豆にするか。

私はすぐ隣の棚に目をやった。

KC3H0005.jpg

な、なんだこれは!!!!!

こんなものがコンビニで売っているというのか。


と驚きました。

こぶた。

スポンサーサイト

グルメ? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ルートビアを知っているか | ホーム | 私の人生と福袋観>>

コメント

コイツはでけぇ釣り針だぜ

いよいよこの国も末期みてぇだな・・・へへへ

さぁ堕ちる所まで堕ちて(ry
2010-06-11 Fri 00:13 | URL | ベーオウルフ [ 編集 ]
沖縄のペットボトルジュースには

二次元少女キャラ付きのものがあったなぁ

いつかブログにあげようとパックはとってあるんだけどねぇ。。。

なかなか面倒くさいよねぇ。。。。
2010-06-11 Fri 04:38 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
