最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多忙忙殺、そして逃亡

現実逃避の旅から帰ってきました!

ここんとこなんとなく胃の調子が悪い

うーん。ゆっくり休みたいなぁ。


もっとこう、パッパと作業に取り掛かれる人間になりたい

頑張ってはいるのですが

昔が昔なのでどうにも辛いのです。



私は割と散歩が好きで

特に自転車の旅が好きなのですが

沖縄で購入した愛馬は略奪されてしまったので

仕方なく歩いてみたりするのでした。



最近は暑いので

どうにもこうにもいきません。

いかないのです。

それはもういっそのこと恒温動物をやめたい位の勢いですよ。



あー。それにしても本当に何も無い。

建物?友人?時間?サークル?

ほんとうに何も無い世界。


だから私は沖縄が好きでもあるのですが

それはまた別のお話。



この前もまた

理由もなく遠回りをして家に帰る途中

福岡ではごく普通だったスプレーの落書き


久しぶりに見つけました沖縄で

ハイ!

KC3H0085.jpg

うわぁ・・・・・

日本も来るとこまで来たなぁ・・・・・

スプレーの落書きってのはもっとこう・・・

低俗で品の無いものだったり

時にアーティスティックだったりするからこそ


彼らにはそれなりの面白みがあったというのに・・・・


なんだよAAって・・・・

それほどまでにオタク文化が浸透してきたということでしょうか

初音ミクのオタク文化の流れから

それが一人歩きをして日本から世界へ旅立つ過程を眺めようとする人間としては

これもまた、研究の余地があるのかもしれない。。



最近、先輩によくドライブに連れて行ってもらいます

KC3H0084_20100701084544.jpg

よく行くのがすき屋なんですが

これがメガ盛りです。


こりゃ吉野家が負けるのも無理ないなー。

家の近くにもすき屋があればいいのにと思いながら

トマト丸かじりの生活スタイルで

なんとか沖縄の夏を生き抜くこぶたなのでした。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<~ヒマワリ逝去のお知らせ~ | ホーム | 梅雨明け>>

コメント

この辺では見かけませんが黒崎・小倉辺りはよくよく。
とてもただのヤンキーが描いたものとは思えないクオリティ。

日本?もうLv5ですよ
直すのは無理だしこれからはこのヲタ文化を否定するのではなく伸ばしていって欲しい
と政治家の方達に言いたい
2010-07-01 Thu 22:29 | URL | ベーオウルフ [ 編集 ]
日本はもう取り返しのつかないところまで・・・

ウーン。とりあえず流れに乗って、DIVAでも買うか!
2010-07-03 Sat 02:03 | URL | きつねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
