最後から二番目の思想

それは終わりから二番目のような、儚く醜い独り言



スポンサー広告 |

スライムの中のモノ

巷で話題のスライム飲料

買ってみました300円


ちょっと高すぎるんじゃないかと思いながらも

ついつい買ってしまうのは私の持病でございます。



KC3H0106_20100720170018.jpg


味は本当によくわからない。


中身が透明ということもあって

人間はよくもまぁここまで科学を発展させてきたものだなぁと感じる一方で

こんなよくわからないものを作ってみようという気になるものだなぁ

とも感じさせられた。



この他に、赤いスライムのも飲んでみたのだが

水を入れすぎた、ねるねるねーるね系のお菓子のような味がして

少し切ない気持ちになった。



ふと、昔食べたサイダー味の水飴の瓶に水を入れて回した後の

ちょっと甘いネバネバとした液体を飲んだ時のことを思い出した。



今日くらいは少し、長風呂に浸かろうと思った。

グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶらり散策の豚 | ホーム | 駄菓子懐かし夏、暑し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
